2007/10/12 (Fri) 03:33

HGガンダムエクシアその1

HGガンダムエクシア
2回に分けてお送りします。


1/144なので、非常に細かいです。

胸部ダクトは黄色で追加塗装が必要です。

各部とも細かい塗り分けになりますが、パーツ分割の
おかげで覚悟したほどではありませんでした。

ボディ後部中央の上部にある台形の部分も忘れずに
塗り分けましょう。

頭部です。写真では、小さすぎてなんだか良くわかりません。

追加塗装部は3箇所、
@、マスクの両サイドをグレーにする。
A、サイドダクトの黄色い部分。
B、両目周辺。


完成した頭部をボディにセットします。

こうして見ると、胸部ダクトの中は黒くなって
いた方が良いかも・・・・

ボディと頭部の後なので、両腕はかなりラクに思えました。

写真には写っていませんが、GNバルカンはシールを使わずに
塗装としました。


GNソードの追加塗装は、楯状部分の両面にグレーを塗ります。

GNシールドは青一色なので、しっかり塗り分けましょう。

中央の白い部分はシールも用意されていますので、
必ずしも塗装の必要はありません。

inserted by FC2 system