2007/07/21 (Sat) 00:14

MGゲルググver.2.0その1

「ボディ」

構成パーツです。

意外と少ないです。もちろんスミ入れを済ませておきます。

よーくご覧ください。
何かを感じさせるパーツ分割ではありませんか?

肩フレームパーツです。

左右指定のあるものは、ゲート処理が済んだら組んでしまいます。

部分に注目です。

この部分を上にして組み込みます。

コクピットハッチのポリキャップは・・・

@まず、パーツにポリキャップを付けます。

A次に、@の状態のままフレームにポリキャップをセットします。
Bその後、ハッチパーツをポリキャップから外します。

非常に早い組み上がりです。

ガンダムの約半分くらいの時間で完成しました。

胸部と腹部の接続方法が以前のものと大きく異なります。
安定感がかなり向上しています。


inserted by FC2 system